ページ

2011年4月17日日曜日

カンタービレ

国立・白十字のチョコレート「カンタービレ」、オケのViolaパートHさんからいただきました♪
興味本位で白十字によって、お茶ついでに持ち込んだこれも4人で食べました(^ ^;)

今日は午前中からピアノカルテットのレッスンでした。
新秋津の先生宅でシューマンの4・3楽章。とても情熱的な先生で、社会事情などを含めた色々なお話を伺いながら、先生のイマジネーションを吸収してレベルアップが図れたと思います。


西国分寺でイタリアン→国立・白十字でお茶→国立・アイホールで練習・・・と一日みっちり過ごしてきました。

今回のピアノカルテットは通常トリオでやっている3人に、私が加わった形。みなさん今後のビジョンの話を熱く語っていました。