ページ

2012年2月15日水曜日

新しい出発会2.12

2月12日(日)、4月から旦那さんの単身赴任先・仙台へお引越しすることになった、中学・高校時代からの友人Tちゃんの送別パーティーを我が家で開きました。

神戸在住のYちゃんも偶然帰省していて、赤ちゃん連れで来てくれました。私は11月にお宅にお邪魔していましたが、他のみんなは5年ぶりくらい。 Tちゃん、Rちゃんみんな再会を喜んでいました。


2月11日は、Yちゃんの誕生日との事でTちゃんが用意してくれたバースデーケーキ。
料理は私のつたないイタリアンでしたが、まあ、こんなものかくらいで^ ^;

Yちゃんは就職の時から神戸だったけど、Tちゃんも仙台へ行き、ちょっと寂しくなります。でも、一歩ずつみんな歩みを進めていて、私もあやかれそうな気がしました。またの再会を祈って(^ ^)/