ページ

2012年10月27日土曜日

【音楽活動】ロビーコンサート終了!!

10月27日(土)クリスタル☆ストリングスのロビーコンサートが終了しました♪
途中いろいろなハプニングが起きましたが(私が要因となった大きなモノが一つ・・・)、なんとか最後まで演奏できました。

つたないリーダーに付き合ってくれたメンバー、音響確認にお手伝いいただいたTpKさん・たけちゃん夫妻、聴きに来てくださったK澤さん・T野さん、国分寺フィルのMさん・Iさんご夫妻、そして録音・カメラ担当のダンナ。みなさん本当に感謝でいっぱいです。

そして打ち上げには第1ヴィオラ・Iさんがこれませんでしたが、イタリアンのお店で楽しくお酒が飲めました♪

早速録音を聴いてみたところ、色々あったにしてはみなさん柔軟に対応していて、アンサンブルがすばらしかったです(私意外は)。
自分としては、技術が無いのと同時に、音にパワーがないのがすごく残念でした。体幹が弱いから音も細いのでしょうか・・・。今後は基礎と同時に身体作り(?)もしてみようかと思いました。