ページ

2013年8月3日土曜日

ノーミュージック、ノーライフ!

8月2日(金)職場の若者Nさんに誘われて、オーボエ吹きのSさん、トロンボーン吹きの新妻S田さんと職場近くのおいしいイタリアンの店「プラセール」で飲んできました!Nさんはよくこのお店で「いも会」という名のポテトばかり食べる会をしているそうですが、話を聞いてばかりで連れてきてもらったのは今回初めて。(2年前に1度くらいはあったかな?)
写真は南アフリカのヌーヴォー。南半球だから新酒の季節がずれるとか。後ろは入荷したばかりのプロシュート。ポテト、レバーペーストもおいしかったし、ほかのワイン・料理もおいしかった♪
オーボエ吹きのSさんとチェロ弾きの奥様は、偶然国分寺フィル関係の知り合いが居て盛り上がりました。ずっとオケ・クラシックの話ばかりして楽しかったけど、Nさん、S田さんとしては・・・^ ^;