ページ

2011年8月7日日曜日

懐かしい女子会

今日は、20代を駆け抜けたG社本社時代の女子&子供達会でした。
ご近所さんのK先輩宅で・I先輩、同期Mちゃん。
先輩方は立派な母親になっていていました。

Iさんは自家製ドライトマト・自家製バジルペーストを持ってきていて、さすがフードコーディネイター&管理栄養士!というレストラン並の出来栄え!

Kさんはキッシュを焼いてくれて、そちらもおいしかった~♪

Mちゃんは子供たちにプレゼント。

私は、頂き物で家に余っていた(- -;)スパークリングワインと、お気に入りのカルディの生ハムを持参しました。(あれ、ドライマンゴーとプレッツェル持っていったけどな??)

今はG社にはMちゃんしか勤務していませんが、退職して5年半確実に時が経っているのを感じました。でもやっぱり、みなさん相変わらずアグレッシブに生きていました。

G社では、特に女性はアグレッシブでないと続かなかったしな・・・

店舗に異動した最愛の上司、Kマネージャーにも近々会いに行きたいです♪