ページ

2011年12月22日木曜日

♯粒オケ小田急

12月19日(水)、日ごろお世話になっているステージマネージャー、Tさんのお誘いで粒オケの呑み会に参加してきました。
キッカケは、以前からiphoneユーザーのTさんに「iphone4Sを購入したよ~」と練習時に声をかけたら、「じゃあ、Twitterを初めよう!」と半ば強制的に、Twitterをはじめることになりました^ ^;
Twitterで集まった粒オケの呑み会が町田であるから、と誘ってくれました。

乾杯と同時にツィートしたり、いろいろとテクニックを教えてもらい、フォロワーも増えて楽しい宴会となりました♪
こちらは炉辺焼き
山野楽器で発見した、ヴィオラ携帯ストラップ。今までバイオリン・チェロがあったけどヴィオラは最近発売されたのでしょうか?迷わずレジへ。