ページ

2011年12月20日火曜日

忘年会 in Okei

12月19日(月)中学・高校の同級生、Tちゃん、H野、Rちゃんと新橋のトラットリアOkeiで忘年会をしてきました♪
私はこちらのオーナーは同級生で、みんなは何度も来ている常連さん。私もやっとこのお店に来れてよかった(^ ^)/

どれもおいしかったけど、特にPizzaと「里芋の揚げニョッキ」と最高でした♪

そして、この日はTちゃんのお誕生日翌日。サプライズしよう!って決めていたのに、私はすっかり忘れて一緒に驚いてしまいました^ ^;

そして、カプチーノにもすてきなメッセージが・・・
また、このカフェメッセージを作ってくれた、お店の看板むすめアイアイちゃんが年度いっぱいとのこと。H野がとても別れを惜しんでいました(> <)
でも、おかげさまでとてもステキな忘年会になりました。またみんなで来たいな♪