ページ

2011年12月7日水曜日

東京モーターショー2011

12月7日、仕事を午後半休して、東京モーターショーに行って来ました。今年は東京ビックサイトでの開催で、藤沢から東海道線で新橋駅、ゆりかもめで国際展示場正門駅まで。
ビックサイトはとっても久し振り。実はダンナと仕事ではじめて会ったのはビックサイトだったな~^ ^;

それはさておき、平日とはいえ大変な賑わいでした。
特に人気だな、と思ったのはトヨタのスペース。ジャン・レノのドラえもんがとってもキュートでした♪
ボディが画面のように姿を映したり、画像を出すFUN-Viiも見たかったのですが、近づくことさえできませんでした。

また、私が最近大好きなシトロエンのスペースから、かなりスポーティなDS3(写真)。他にはDS4、新しく発売になるDS5も展示されていました。最もお気に入りC3ちゃんは残念ながら展示されていませんでした(> <)


あと、ダンナの趣味、というか最もダンナに合うメーカー、MAZDAより「魂動KODO」

 そして、「雄TAKERI」

どちらも格好よかったです♪