ページ

2012年3月22日木曜日

再会

3月23日(金)、17:00にベルサッサ(終業後さっさと帰る事)して、藤沢から新宿まで小田急で1時間電車で揺られ、大学時代の先輩M木さんから誘われていた飲み会に参加しました。
Mさんとも3~4年前にオケの本番リハ中に少し顔を合わせた以来だったので、再会を楽しみにしていましたし、参加するメンバーは教えてくれなかった(さすがSのMさん・・・)ので、ドキドキしながら西新宿にある「やまと」という昔ながらの居酒屋さんに到着しました。

行ってみると、N大時代の一期、二期上の先輩達の集まりで懐かしい面々でした。ヴィオラのM林さんもすっかりいいお母さんになっていて、でもかわいい感じは全然変わっていませんでした。
一番のサプライズは、卒業後シカゴへ留学し今は音楽学校を経営している、M永さん、奥さんになった同期のNちゃん。大学卒業以来だったので、感動も一入。二人にはR子も連絡取りたがっていて、私が架け橋となることができるので、本当に良かったです。

感動の再会が続く中、なぜかM木さんは来てなかった・・・^ ^;