ページ

2015年6月20日土曜日

【音楽活動】アクロス福岡・初舞台


5月24日(日)アクロス福岡シンフォニーホールで福岡で所属しているオケの本番でした。

オールチャイコフスキープログラム。
イタリア奇想曲
弦楽セレナーデ
交響曲第4番

初めてのアクロス福岡での舞台。このホール、シャンデリアがピカピカなんですよね。
「(・・・シャンデリアはいいから、パイプオルガン付ければよかったのに~)」と思ってしまいます。

入社したてなのに会社の方が複数聴きに来てくださいました♪全体的に良かったと感想を言って頂いきました。特に、「弦楽セレナーデ上品にまとまってたよ」との事でした。「あー、そうでしょうね~」とお答えしましたが。

良し悪しではなく個性という意味で、はちとはだいぶ雰囲気の違うオケです。