ページ

2011年5月2日月曜日

第九演奏会

昨日、八王子オリンパスホール杮落・第九演奏会が終了しました。
前半の「こうもり」序曲・皇帝円舞曲は、ウィンナーワルツの内声「ズチャッチャッ」をいい感じに決めることができたと思います。チェロのソロも決まっていました♪
第九は途中頭が真っ白になってしまったところがところどころ。1プルトサイドのSさんに助けられながらなんとか、終了しました。ソリストは勿論のこと、合唱もよかったのでなかなかの演奏だったと思います。
でも、オーディエンスのHさんより、第四楽章のviolaが入るところ、誰か音程が悪くて聞いていられなかったとのこと、、、1プルトではわからず・・・悔しい・・・(T T)