ページ

2011年5月6日金曜日

カフェ中野屋

町田・カフェ中野屋でクリームあんみつ・抹茶セット♪トラットリア・マリーで食べた後だったけど、別腹別腹・・・

昨日は中学・高校同級生TさんとUさんと、我等が庭・町田でランチして来ました。町田はいつもそばにあるもの・・・新しい店の開拓なんてしてなかったけど、よく見ると随分変わりました。あの和菓子で有名な中野屋がカフェを作っていて、ほかのエリアの方がわざわざお茶しにくるくらい有名になっているとのこと。今回も並んでお店に入りました。あんみつのあんこ・黒蜜の味はさすが♪

映画「まほろ駅前多田便利軒」が公開されていることもあるから、やっぱり町田ブーム??無料展示会がやっているから見に行こうとしましたが、版画美術館の方みたいで。駅からはとても歩けませんm(_ _)m