ページ

2011年10月15日土曜日

レッドクラウド

昨夜は、藤沢にある隠れ家的なバー?「レッドクラウド」で職場の方たちと飲んできました。

藤沢に勤めて半年、全く開拓もしていないので地理感もさっぱりでしたが、連れて行ってもらったのも割と複雑な道・・・。小田急改札で待ち合せして、徒歩7~8分で到着したと思います。

種類豊富なカクテル・ワインと、イタリアンの創作料理が中心のメニューでおいしかったです。
「湘南野菜のバーニャカウダ」には、オレンジ色のにんじん?柿?らしき野菜が・・・ズッキーニだそうです。他、紫色のオクラ、紫イモなど不思議な野菜たち。でも、アンチョビ入りオリーブオイルとマッチしてどれもおいしかったです。

また、「ポルチーニを練り込んだ手作りパスタのきのこクリームソース」の香りが豊かなこと!赤ワインに最高にマッチしていました。
辛口ジンジャーエール、ガス入りスルジーバがあった事がすごく嬉しかったので、すぐに気に入ってしまいました。

でも、写真を撮り忘れたことがイタイ!