ページ

2011年11月14日月曜日

元気を出そう!



今日はスメタナ・ドボ8の演奏会のGP。なのに、練習会場が変更していたのをチェックし忘れて、しかも携帯を忘れてしまい、変更先を確認できず帰ってきました。
今回はなかなか練習に参加できなかったので、「今日こそは!」と臨んだのに、とても残念。特にスメタナが難しいのでとても辛い・・・

風邪の治りかけの咳も出ているし、へこんでいる自分に元気を取り戻そうと、とぼとぼ帰る途中、パン屋さんに立ち寄って大好きな「くるみチーズパン」と「ツナサンド」を購入し、抗酸化作用のあるリコピンたっぷりのトマト(ホール)と野菜たっぷりのスープを作り、ポリフェノール2倍のワインと共に晩御飯としました。

おかげで元気が出てきた気がします!そうだ、まだ本番まで時間はある!前向きに行こう!