ページ

2011年9月12日月曜日

リストランテ・マッサ

9月10日(土)中学・高校の同級生、Tちゃん、H野、Rちゃんと恵比寿のリストランテ・マッサに行って来ました♪

いつもは夜の会合が多いのですが、私が平日藤沢勤務になってしまったのと、土曜日夜はオケの練習が入っているので、土曜日の昼間のランチにしてもらいました。つまりは、私の都合・・・^ ^;

私が言いだしっぺで、私の都合で日程を決めさせてもらったので、店を決めねば・・・と思っていたら、しっかり者のTちゃんに「場所決めた?」「待ち合せはどうする?」ってオシリを叩いてもらって、食べログで評価の高かった「リストランテ・マッサ」で予約が取れました。

コース料理にフェッラーリ(スプマンテ)を頼んで1人5000円弱くらい。評価が高かっただけあっておいしかった~!!

シェフ地元・山梨県産桃と生ハムの前菜


ズッキーニとさんまのパスタ、自家製パスタで


デザートは私の定番、ティラミス♪

珍しく?セレブなランチでした。ワンピース率が高くて、みんなおしゃれして来ていました。

Tちゃんは、23日から陶芸教室の発表会があるとので、結婚しても趣味も仕事も頑張っていて、まだ子供が居なくて、私と状況が似ています。
会の後、彼女から「私の頑張りは励みになってる」、ってメールもらってすごく嬉しかったな。。。

おいしいランチも食べたし、仕事も趣味も家事も、頑張らないと~♪

・・・あ、でも夜は現実に戻って、八王子までオケの練習に行きましたm(_ _)m